2015/12/16

N's Collection 新しいホームページ

N's Collection の新しいホームページが完成しました。
N's Collection website





アンティークとの出逢いは運命です。

学生時代から父の仕事について行き、台湾やベトナムを旅しました。
日本で感じることの出来ない活気に満ちた街、人々の熱気、
市場にひしめく可愛らしい雑貨の虜になり、細やかでいて大らかさも
併せ持つ手工芸品に出逢う度、

「アジアの国々の美しい手工芸を伝えたい」

という私の夢が花開き、N's collectionは誕生しました。
そうして何年か経った頃、アジアの街から手工芸品やアンティークたち
が姿を消し、簡単に見つけることが出来なくなってきたのです。

私は街の奥へ、奥へと入っていき、そこで働く人々のことや
ものの影に隠れ、見えなかった本質まで辿り着いたのです。
いつしか私の中には、
「風前の灯のようなものたちに光りを当て、その奥に隠されたものの
心を伝えたい」という想いが強くなっていったのです。
古いものたちは単なる物質という枠を超え、時空を超え、意思を持って
私たちの元へ現れてくれることがあります。

そして、私はとうとう古い教会まで引き寄せてしまい、
そこにN's collectionをオープンさせることにしました。
N's collectionはアジア諸国を旅し、過去に置き去りになった道具たちを
集め、彼らと皆様を繋ぐ場です。
緑溢れるこの場所で皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿