2016/01/13

KilimDoll WorkShop



1/12(火)は、TORO e TORO ずしちあきさんによる
キリムドールワークショップを開催しました。

ずしさんとは、5年前に素敵なご縁をいただいて
展示会をさせて頂いてからのお付き合い。

現在はオーストラリア在住のずしさん。
海を越え、瀬戸内海を越え、
新生N's collectionに来てくださいました!



午前、午後の部共に、お申し込み開始早々満席となったワークショップは、
奈良や大阪、徳島、愛媛・・・とご遠方からもご予約いただき
改めてずしさんの魅力、お人柄を感じます。


私も 「いつか開催したい!」と夢に見たワークショップを
オープン早々に実現出来たことが 嬉しいですし、
ずしさんの エネルギー・波動がお店中に広がって、なんて幸先良い!!


ずしさんファンの方、キリムドールを何個もコレクションされている方、
はじめましての方・・・・
色んな方に参加して頂けて 楽しいひと時・・・・






























皆さんのお写真、全て撮れず残念でしたが、
完成したキリムドールと一緒に「ハイ、ポーズ!」

ずしさんもおっしゃってましたが
完成したキリムドールは その方そのものになるのだそう!
確かに! 皆さん、そっくり!?





完成後のおやつは 兵庫県篠山 まるふくさん
林檎のマフィン。
自家製小麦と長野産オーガニックのりんごに豆乳クリームを添えて・・・。

お会いしたこともないのに、
まるふくさんの大らかな笑顔が浮かんでくるような
エネルギーいっぱいのおやつに ほっこり。
皆さん 喜んで頂いて良かった!

 



ずしさんとは2年ぶりの再会。
遠く離れていても、ご縁を感じ
これまでたくさんのシンクロニシティも。
束の間でしたが、ずしさんの空気に触れ、
お互いに見ている未来を感じることが出来た時間は
私にとって かけがえのない時間になりました。


ズッシーさん、ありがとう!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿