2016/03/01

百合の香り



キッチンの前から見える風景。
ここから見る景色が大好き。


バスルームへ続くドアを開けて
ちょっとだけ 見えるペデスタルシンクとアンティークミラー。


ドアは、インドのものです。
元々3枚折のパーテーションだったものをバラして
ドアにリメイクしました。
ドアに出来る程 幅広のパーテーションって珍しいです。
偶然 出逢ったものですが、
木の風合い、少し残るペイントの感じやデザインが
ここの空間に よく合い、気に入っています。






バスルームには 日本の行李を・・・・


金具のデザインが 凝っていて とてもキレイ。
バスタオルやバスソルト、ソープなどを並べて台として。
中にタオルのストックを収納したり・・・。
バスケットは フレキシブルな存在で
いくつあっても重宝しますよね。



W600  D400  H330    15,000yen




Online Shopも更新しました。
こちらの行李も紹介しております。
是非、ご覧くださいね!

http://kataoka-product.shop-pro.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿