2016/03/02

Pre'sent  ープレザンー

 

N's collection オリジナルブランド Pre'sent ープレザンー 

真っ赤なワンピースに、
貴州省ミャオ族の衣装の端切れをリメイクしたベルトをつけてみました。


ピンク、水色、紫・・・春の息吹をギュッと閉じ込めたような
愛らしい刺繍。
ふんわりワンピースのウエストをキュッと!
無地の洋服にプラスすると 一気にテンションが上がります。


詳しくは プレザンのfacebook をご覧くださいね。
https://www.facebook.com/ns.present/posts/876677625728533






こちらは ミャオ族のおんぶ紐をハンドルにしたカゴバック。
サイドにも 個性的な形のミャオ族のパーツを付けています。

中にリネンのあずま袋(黒)をセットしています。
写真のようにサイドにふわっと垂らしたり、キュッと結んだりして。
春になると、カゴバックが持ちたくなりますね。


W340 D180 H140 (340ハンドル含む)
25,000yen


ご希望の方はメールにてお問い合わせくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿